夜。 | 歪。

歪。

ブログの説明を入力します。

夜、外を歩いていると色々考えてしまう。
後悔の念とかではないのだけど、少し感傷的。
周りを見ても何もない真っ暗な場所。
光も音も届かない場所を探しています。
ヒトは誰しも全て閉ざしたくなる時があります。
何もかも信じられなくなって、全てを諦めて。
灰にして。
周り全てが私を否定してくる。
そんな感覚に陥ってしまう。
そしてヒトは迷い込んだ深い闇の先に光を求めてしまう。
…矛盾している。
だから私は光なんて求めない。
深い闇の先に朱を見つけたい。
探すよ、私は。
絶対見つけるから。

あ、こんばんは。
馬頭観音様。
昨夜は提灯などで周りを飾り、さぞ華々しく賑やかだった事でしょうか。
しかし、もう提灯などを飾られてはいないのですね。
寂しいモノです。
馬頭観音様。
私と、少しお話しませんか?