今晩は!

あらゆるところで「福島県民は歩く放射能か否か」で激論されている、私、福島県民でございます。
なんだか、小学校の頃のいじめられっ子時代を思い出しますなぁ。

疎開先の関東の小学校で福島県民と言うことでいじめられ、結局、福島に戻ることになってしまった家族がいるそうですが、悲劇です!

私も経験があるのでよ~~くわかりますが、原因は100%親ですよ。

子供が心配なのはわかりますが、だったら学校側に言うべきであり、自分の子供に対して福島からの転校生はなんだかんだと言うのは、どんな悲劇を巻き起こすか想像できないのか?
子供はある意味、とても残酷な事を悪気もなくしてしまいます。それはすべて親の言うままに動いてしまうのです。親の言っていることは絶対なんです。それが子供です。

そもそも福島の原発はな、関東のための・・・・・

おっと、これ以上は止めときましょう! ごく一部のバカな親のために関東全体を避難すること自体ばかげている。

ただ一つ、このたらい回し事件がどれだけ子供の心に傷となって残ってしまうのか、それだけ考えてほしい。そんなことも考えられない大人に対して涙が出るよ



気を取り直しまして。



先日から、震災で壊された愛用キーボードの代わりを探していましたが、同じものはしゃくに障るし、良いなと思うソーラーのやつはちょい高し。

え~~い!と、アロンアルファーを買ってきてくっつけちゃおうと言う暴挙。

$Aveit.あっとブログ

本来は小さなプラスティックのパーツでひっかけてある、やわなつくりなんですがそれが千切れちゃっているので、ごく小さなクッションとなっている部分にアロンアルファー。

$Aveit.あっとブログ

お~~、押した感じがぐにょぐにょだけど、とりあえず乗っかっている感じ。

$Aveit.あっとブログ

・・・と、とにかく諦めきれなかったsoundxでした。

まぁ、通常はテンキーだし、大文字の7の頻度は少ないし、シングルクオーターなんて、プログラムの修正時くらいしか使わないしね!

一応快適!