夏バテにはまだ早いですが、なぜか体がだるい。よく考えてみたら水分の取りすぎなんですね。
癖で仕事の間中はほぼ、のべつ幕無しコーヒーを飲んでいる。B型は水分を必要とする趣旨の事を聞いた事があって納得したのですが、それにしても水分取りすぎ。

元々コーヒー好きなのですが、仕事中に限っては好きというよりも何か別の理由があるように思います。
他人事のようですが、なぜこれほど飲みたくなるのかわかりません。コーヒー中毒???

その上、タバコの量もかなり増えてしまって体に悪い事ばかり。いけませんな!

・・・で、これまた大好きなamazonで電子タバコなるものを購入してみました。
これでやめられるとは思いませんが、量が減ればいいなと思っています。
明日届くはずなので、ちょっと楽しみ。