脚が痒いデス。

嫁はアナフィラキシーショックで病院送りになりました。
カモシカの様な脚が象さんの様になってΣ(・□・;)

バイカーズは虫刺されの殿堂ですね。

と、いうわけで自前の虫除けを付けたり、群玉パズーガのエース氏に借りた虫除けを付けたりと皆さん対策をとりましたが、殿堂の虫たちはパネっす。

来年は全身タイツですか⁈

で、スタート。
アキラさんが好スタートと思いきや、落車でストップ。
しかし、坂を激走して好ポジション。
さすがです(^人^)

次走の104店長、交代直後のコーナーでドリフト(;゜0゜)
名手もたまには、ですね。

でも、そのあとが圧巻。
坂のスピードがおかしいΣ(゚д゚lll)
一人だけ、下っている様なスピード。
1周5分のペース。

先発のアキラさんと104店長のふたりですでに1分以上の差がつく。

これは踏ん張らねば!
と、張り切って交代したけど、最初の坂で脚が売り切れたー。
シングルとゲレンデはビビりでゆっくり。

2周交代、これはいいものです。

どうにか銀色のタレくらいでエースくんに交代。
チャンピオンジャージ、でーれー目立つ。
しかも、坂、はえー( ̄◇ ̄;)

なんで皆さん坂速いのか?と考えたら、痩せてる?
体重か⁉︎

体脂肪率が通常の3倍。

白い悪魔めっ!

とめどないので、まぁ、そんな感じで痩せたいのですが。
米が美味い。

白い悪魔めっ!!

エースくんからレース職人の♨︎さんが走る頃には展開的に概ねいけそうな雰囲気。
しかも、♨︎さんも坂速いし…

一人だけ7分ギリのタイムで走っている俺は…

ヤバし_| ̄|○

タイムは他のメンバーが稼いでくれるので、とにかくコケない、パンクしない!の緊張走り。
なのに、降り出す雨ー。

周りの選手がパタパタ落車するがや。
下りでは追い越し禁止ー!と叫ぶスタッフさんも。
確かに無理だわ。

しかし、後半に向けて強まる雨。
ついにアキラさんもタイヤを取られて転倒。
スケートリンク?

チューブドで些か重たい俺は空気圧が下げれないのでちょー緊張してくるがや。
走りたくねー囧rz

でも、出番は回ってくる。
走り始めると、確かにツルツルだがや。
坂でケツ振る。
ずっとフロントはアウターだったけど、ついにインナーへ。

タイム差はでーれーあるので、激遅周回。
なんとか繋げば逃げ切りや!
へっぴり腰でエースくんに繋いで、お役御免。
あとは声出して応援するのみ。

最後はエースくんが締めてくれて、カテゴリーの1位フィニッシュ*\(^o^)/*
メンバーのお陰でまたまた勝てました!

この後は最後まで諦めない他の選手たちの応援。
ゴールライン手前で時間待ちの選手を鼓舞する( ̄▽ ̄)
会場が盛り上がって、その選手も否応無くもう1周。
漢ですな!

ギャラリーもちゃんとゴールするまで待ってるので、戻って来た時には大声援。
ガッツポーズが良かったです。
これもレースですね。

で、表彰式。
{12B3D669-7BD3-4B7D-985F-079A36FE09A8:01}

最初はバラバラだったジャージが最後は揃いました!
メンバーに感謝o(^▽^)o

ちなみに、次男は。
{8A13507D-229E-4334-A709-EBFE050BBC73:01}

自身、満足のいく結果だった様で。
ご機嫌でした。

大活躍だった104店長、エースくんと別れて、アキラさん、兄さん、♨︎さんで中華料理。
無くした脂肪を速攻チャージ。

チャージして、どないすんねん!
でも、身体は欲しがる。

ご飯食べて、アキラさん、兄さんと別れて、♨︎さんに導かれて、♨︎に。
こけた傷と虫刺されに有効成分が染み渡りました。

グッスリ寝て、2日目が始まる。




たぶん、続く。