お疲れ様でした。


朝は寒かったけど、C1走るころには日差しも強くなってきた。

しかし、鈴鹿8H以降テンションが上がらず…

なんせ長良川クリテも2年連続でDNSなんで、目標がない。

調子もすこぶる不調で如何ともし難い。

なん中華、本中華って感じだがや。(´д`lll)


今日のバイクはダモクレス。

なので、ジャージは青テックジャージ。

一応コーデ。

下は8Hでもらったパールイズミのウインドブレークタイツ。

これは今日の天気では暖か過ぎたがや。

ちょっと失敗。


どうにも調子が悪いんで、秘密のアイテムを使用。

まぁ、サロメチールを塗って走っただけだけど。

匂いがキツいんで一番後ろを控えめに走りました。


スタート直後から、最後尾走行。

インターバル練がしたかった?んで、15周、耐えきりました。

後半、調子が上がれば、前に行こうかと思っていたけど、無理でしたね…

とりあえず、の完走でした。

今日のペースは前回よりもまったりだったんで、省エネ走法が出来ました。


次回は前で展開できるように、練習しなくては!!