ふむ、体調が下り坂。


力が入らんがや…(゜д゜;)


今日もミノウラマグテックスツイン。

負荷最大、50-12固定。


踏みと引きを意識して、パワーの谷間を作らないように…


って、出来るわけないわ!!

ローターかオーシンメトリックのギヤ板じゃないと無理かー

普通の真円ギヤなので、ギュイン、ギュインって回っています。

ギュゥーンじゃないね、絶対。


20分のんびりと回して、20秒間もがもが。

吐きそうになるも、5割くらいしかパワーが出ない。

じゅ、重症やwww

失意のままバイクを降りる。

脂肪を燃やす前に、間違って命を燃やしてしまった…


この練習はTT向きなのかはわからん。

でも実際、真剣に限界突破で回し続けると、TT中に、練習でも出来たから!!って心が折れにくくなる。

マイ練習の究極は段々練なので、明日くらいに久しぶりにやってみますか。

これはマグテックスツインを使っては俺の貧脚では無理なので、V270に切り替えます。


1Set

負荷最大固定

5分15km/h~20km/h 楽ちん(アップ

5分20km/h~25km/h そこそこ(レース集団内

5分25km/h~30km/h 結構本気(レース集団前方

5分30km/h~35km/h かなりキツイ(レース先頭でペースアップ

5分35km/h~40km/h 地獄もしくは心が折れる…(アタックまたは4km個人TT

50秒40km~ お花畑が見える(ロングスプリント

10秒フルフラット!! (フルスプリント

9分回復走 辞めたくなる

2set目に突入!!


余裕で2set出来たらかなりの強者でしょう。

基本、俺は最低ラインでしか回せません。

大体中盤で脚が終わって、やめます(・∀・)/

早く帰って来れたら、挑戦だ!!


で、最近残業中にお腹が減るので、間食。

家に帰ってから、晩御飯。

順調に脂肪が加速中ーorz


このままでは中性脂肪を減らすどころではなく、増える一方だがや!!!!

いかーーーーーーんヽ(`Д´)ノ


照りつける夏の太陽の中で練習か!?

しかし、最近は肩の調子が悪くて外練に行く気にならん。

むはっ、これも太る原因!?

まぁ、持病の出不精(事故後遺症?)もあるが。

いまだに外に行こうとすると事故るんじゃないか、と考えてしまって自宅練に。

2度の事故のトラウマは深いっす。

玄関前でフラッシュバック(o^-')b


さてさて、シマノまでにどれだけ練習できるかな。

とりあえず、イメージトレーニングだな!!


おーっ(*´Д`)=з