仕事が進まず、残業…

平田は寝過ごすし、仕事ははかどらんしで散々っす。


とりあえず長男、次男は平田にエントリー完了!!

兄弟揃って平田クリテデビューっす。


お父さんは予選敗退でしたが(;´Д`)ノ



山でも上りに行こうと考えてたら、TT練に決定。


おそらくコレでお腹いっぱいになるので、平田は子供の観戦かな?




で、琵琶ですが。


5時10分に家を出発して、自走!!でVOW氏の家まで。

そこからは風雲ダーク城まで車に乗せて行ってもらう。


城主以外は時間に揃っているのに、肝心の兄さんが全然出てこない!?


なにやら、凶暴なウ○コがトイレに詰まって、大変だったとかそんなことはなかったとか…



で、兄さん、VOW氏、最強の生物、K棒で琵琶湖に向かう。


スタートはゆっくり。

ゆっくり?

ボトルは2本。

ヴァームとBCCA。

スタート前におにぎり、パン。

あと、梅丹の金色をK棒に貰って飲んだ。

に、苦いがや…。


平地は頑張れるんでちょこっと引く。

トンネルをくぐるまで追い風だったんで45km/hくらい。


が、抜けるとななめの向かい風。

げんなりするも43km/hで頑張る。

信号に捕まった時に一杯だったんでK棒と交代。

前半はダーク兄さん、VOW氏、K棒が元気だがや。


しかし…


後方からミチミチと筋肉が拡張される音が聞こえてきたかと思うと…


お、鬼や!!

鬼が来た!!!


彼の名は、鬼牽きマイルダー。

アメリカ合衆国と交渉できる唯一の個人だとか、まったく違うとか…


向かい風、上り基調の道を45km/hで引き始める。


ま、まじすか。

意識が朦朧とし始めた瞬間、鬼も速度を緩める。


『半年振りに自転車に乗り始めたんすよー、ぐはははははっ!!』


マイルダーも人の子でしたな。

命拾いしましたσ(^_^;)


消耗したところで、坂。

VOW氏とK棒が飛び出していく。


坂は今現在、使われておりませんのでゆっくり上る。

まだ序盤なので兄さんもマイルダーも動かず。

同調してマイペースで上る。


VOW氏がK棒に撃墜されて落ちてくる。

3人でかわしてトンネルへ。

上りは大体こんな感じ。


下り区間に入ったところで、車も来ないのでぽっちゃり系が得意な下りを楽しむ。

良い感じなところで前の車に追いついたので終了。


体重よりかスピードが出たな(・ω・)/


ここで1回目の休憩。

既に500mlのボトルが1本、空。

1リットルのポカリで補給。

塩飴、ワンセコンドをとる。


スタート後、K棒とVOW氏が2人で逃げるも3人で静観。

結局、信号で合流。

でーれー暑い。

温度表示が38度ってのがあった。


2回目の休憩ポイント前でK棒が逃げる。

追うVOW氏。

良い感じで差が詰まったところで先頭交代。

じわじわと追い上げてコンビニ100前で捕獲成功。


2回目の休憩。

ここまでのアベが34.3km/h。

1回目の時より上がっていた。

ここでもポカリ1リットル。

ガリガリくんの梨。

塩飴で補給。

マイルダーがガリガリくんで当たりを引く。


や、やはり、鬼牽きやっ!!


あまり先頭を走ってないのでここから長く引いてみた。

案の定、でーれー疲れた…

大橋まえで歩道に上がるときにボトルが飛ぶ。

プロファイルデザインのサドルに付けるボトルケージ×2は良く飛ぶので注意が必要ッス。

あと、振動でボルトが折れる。

よくよく考えたら、今回で3回目のボルト折れ。

形、取り付け場所的に振動をモロにくらうのでしょう。


3回目の休憩は100%オレンジジュース。

ウイダーインゼリー。

ガリガリくんの梨。

豆乳と塩飴。


スタートしてK棒がまたもや逃げ。

4人で放置。

これも信号で捕獲。


4回目の休憩。

本当に暑い…

でも補給が上手くいってるので先週のような熱中症もどきにはならない。

良い感じっす。

俺も後半に先頭交代したら逃げる格好に…?

道が分からんので、歩道に入ってチョイ待ち。

危うく迷子になるとこでした。

ここではポカリ1リットル、豆乳、ガリガリくんの梨、塩飴。


なんだかんだでみんな仕掛けるのでバテバテで5回目の休憩。

アベは34km/h弱だけど、休憩時間が長いので結局時間はかかってる。

だけど、暑すぎるので熱中症にならないようにするにはこれがいいかも。

ここではミネラル水と豆乳。

塩飴。


ここからはゆっくり。

車も多いので。


前半はVOW氏とK棒。

後半は兄さんとマイルダーが引く。


俺?

俺は脚が固まってきたので回転で回復…

120回転で回してると、不思議に回復してきた。


ゴールが見えて来ると道も2車線になって広くなる。

車が途切れたところで、


ジャングル・アタック!!


つ、ついに兄さんが牙を剥く。



が、ゴールの駐車場を通り越して行ってしまった…



( ̄□ ̄;)ナムサーン



結局、VOW氏が先着、マイルダー2着、俺3着、兄さん4着、K棒5着でした。



ゴールの補給はやはり豆乳。

がっつりみかん。

伊藤園の中性脂肪が気になるひとの500mlをチョイス。


富士の樹海でマイルダーと別れて、ダーク城下で兄さんとK棒とお別れ。

途中までのVOW氏宅まで乗せてもらい、そこからは一人旅。

みなさん、お疲れ様でした!!


リーフウォーク横の陸橋を渡って、旧22号へ。

途中でレジアスに乗った嫁さんと遭遇。

するも、自走!!で帰る。


帰ってきて、自転車を洗って、風呂に入って、ご飯を食べて、寝たら…



平田のエントリーを忘れたがや!!



ってなことです。


しかし、なんだかんだと書いてたら、こんな時間。

今日もイカーンがや。


寝ます。