冬に続き、底らへんな俺。

ヤバい、ヤバいっすよ!!

世界がヤバい!!



昨日の平田は酷すぎた。
山か?山に登らないといかんのか!?

とはいえ、体調さんと闘わなければいかんし、難しいっす。


うむむ…<(_ _;)>


シマノもエントリーしてしまったし、8月までになんとか?
いや、内灘までに何とかしなくては!!
咳き込まないギリギリで練習だな。
あとは、鼻で息が出来なくなるまでは上げない。

気管支を大事に♪


当面は衰えるスピードを緩やかにすることに集中していきます。

そして、やる気、モチベーションの維持。
病気でかなりどうにでもなれ状態になりつつあるので、これを裏返さないといかんですな。

人間、体が弱ると心も弱ります。
バランスが大事。
カロリーメイト的なバランスを目指すぜ!!
チーズ味。
ドリンクもいいな。
最近見かけんけど。

とか書いてたら、お腹が減ってきたー


ダイエットしつつ、栄養もとって筋肉付けて、持久力を獲得する。


そんなの無理だ(_´Д`)ノ



いかん、支離滅裂になってきた。


寝たら忘れるけど、もう少し頑張ろうとしていた俺がいたことをここに記す。



で、

も、


カツ丼食べたい。
網焼きシイタケ食べたい。
肉厚のシイタケが…

食べたい~♪( ̄▽ ̄)ノ″

勝利への欲望か食欲か、と問われたら…



今は食欲かな(;¬_¬)

今は、ね。



ダメだ…
弱いぜ、俺。

人間、弱くて儚いものだね。


こんなん書いてたら、腹ペコになってきたから寝ます。


シイタケ三昧!!