恒例になってきた平田クリテDNF…


これはいかーん!!


と、思う今日でした。



朝起きて、気持ち悪い。

9時過ぎに出てゆっくり平田に向かう。

花粉で目が痒いがや…

そして湿疹が出る。


ふふふ、絶不調だ(ノ´▽`)ノ


途中で脈がおかしくなって停車。

超気持ち悪いがや。

抗生物質とか風邪薬を飲むと体調が悪くなるのは昔からなので、しばらく休憩。

帰るか悩む。

朝も薬を飲んでたら、OUTだったな。

とりあえず会場まで行ってダメだったら見学しようと走り出したら、調子が良くなってきたんで良かった。


C2のスタートくらいに会場入り。


ピンクの最速キャプテンが何度か飛び出していた。

調子は悪くないようっすな。


いまいち体に力が入らないけど、行けるところまで行こうと開き直り。

で、C1スタート直後から行ってみましたが…



すぐに切れましたー



酸素が足りません。

朝日大学の選手の後ろは酸素が薄かった…


赤旗で戻ってきたら、声が出ない。

気管支の調子が悪いのに頑張ると声が出なくなることを発見!!


いやはや情けないっす。


なので、練習頑張ります。


でも、治るまではもう少しおとなしくしています。



帰りはあまりの痒さに一時停止で水浴び。

まぁ、浴びても治らんのだけど、気分転換で。

しかし、今日は帰ってからも発疹が収まらずひどい目にあったがや。

5月なのにクーラー全開でマグロになったっす。


ホント、健康第一です。




はぁ、アレルギー体質が憎いっすな。

( ̄□ ̄;)