みなさん、お疲れ様でした。


2日間で3Hと8Hに参戦。


3H ダーク兄さん、ヘッポコくん、俺

8H W辺さん、A田さん、U河さん、ダーク兄さん、最速キャプテン、俺


今回は体調不良でチームに迷惑を掛けてしまったのが一番の反省点。

秋は同じことをしないように気をつけます…


3Hのスタートはヘッポコくん。

夜勤明けだけど無理を言ってまず先発。

ふるい落としがないようで1時間が過ぎても巨大な集団。

2番手は俺。

調子が悪かったので、とりあえず3周で。

あまりにも集団に動きがなかったので、先頭に立った時にアタック。

1周引いて後ろをみたら、男女混合のS木くんとよくレースで見かけるソロの強豪の選手の3人になっていた。

後方とも30秒以上開いていたので、3人で行きましょう!!と逃げ集団を結成してみました。

しかし俺は3周で入ってしまうので、かなり無責任?かなーと思いましたが、集団の様子から、今日は逃げを容認する選手が多いとの判断っす。

カテゴリーがバラバラなので、総合以外は利害が一致するので。

男女混合のS木くんから沖縄140km2位のO崎くんに交代。

O崎くん、先頭になるとでーれー上げる。

このペースではソロの選手がキツイかな?と思いつつ、3周たったのでダーク兄さんと交代。

この後3人で逃げるも、後方集団がペースアップして追いつかれてしまいましたが、エンデューロとはいえレースは攻撃的のほうが面白いっすね(-^□^-)

ここでの作戦ミスは、逃げているので、2周交代くらいでうちらも3人で回さなければいけなかったこと。

そこまで頭が回っていませんでした。

反省っす。


兄さんが逃げで疲労して、急きょヘッポコ君がスクランブル発進。

が、集団が崩壊して中切れ集団に…

夜勤で2度目のヘッポコ君は2周TTで交代。

一番元気?な俺は残りでどこまで順位を上げて行けるかとの戦い。

応援してくれるみんながタイムギャップを教えてくれるんだけど、1周で終了…


うへぇ、タイムが開いてるんだ(/TДT)/


でも、必ず落ちてくる選手も居るんで、最後まで勝負しないと頑張ってくれたチームメイトに申し訳ない。

ダーク兄さんも膝を怪我しているのに頑張ってくれたので。

体調不良は俺だけじゃない…


結果6位で入賞出来ました。

総合は更に攻めまくった男女混合のやりたい放題が勝ったのでうれしかったっすね。

まぁ、心残りはゴールスプリントをしたかったことすか。

体調管理と練習不足っすね。

今度はチームに迷惑を掛けないように反省して秋につなげます。


8Hは松本CCのA田さんが先発。

松本CCの選手、W辺さん、A田さん、U河さんは強豪なので、あとは我々テック40オーバートリオがどこまで頑張れるか!?ってな感じっす。


で、アタック240がゴールするまでは平和そのもの。

残っているチームは、


GanWellレーシング

マルコADONパンターニ

鷹組もがき隊

テックスポーツ★松本CC


に絞られていた。


キャプテンが交代して出て行った時くらいから、上位チームの攻撃が始まったよう。

この時点でこまめに交代していた3チームに対して、うちは攻撃の状況をわかっていなくて、結果、集団がバラバラになってからの対応でした。

ここからは1時間30分、各チーム個人TT大会。

体調がもっと良ければ何度も行けたのですが、TT大会には2回の参加でした。

気を使って、たくさん走ってくれたチームメイトに感謝です。

最終走者でゴールラインに5秒ほど届かず1ラップ差、久しぶりに凹みました…


これからどんどん上げていくので秋にはもう少しマシになってると思います。


秋はまた頂点目指して勝負に行きますよ!!


みなさん、お疲れ様でした!!

ありがとうございました。




次は犬山、クレフィール…


そして、内灘!!


タイムトライアルイベントが続くので、コレは絶対に獲りに行きます。

埼玉ではK藤さんが優勝していたので、負けないようにがんばらないと、ですね。