ワールドサイクルカップのTTでは当然のことながら、エアロスーツを着用します。

が、

白なので若干エロスーツと化します…

スケスケっすな(*≧m≦*)

まぁ、白は個人TTのみ使うので、トロバラはチーム柄のエアロスーツです。


白はパールイズミのプロ仕様生地だったので、金額的にサイズオーダーが限界でチーム柄にできませんでした<(_ _;)>


新しいエアロスーツはプロトタイプですが、チーム柄っす。

こちらはサンティーニですね。
生地は普通の伸縮素材。
型はエアロスーツです。
前屈みにならないと、生地に引っ張られて苦しいですね。

が、イタリア産。


まぁ、イタリア産…



痛っリア産<(_ _;)>



完成品は秋にお披露目。

よろしく頼むぜ、サンティーニ(  ̄ー ̄)



と、実際使うとエアロスーツはなかなか効果があります。
しかも、パールイズミのお高い奴はかなり効果がある様な気がする、気がする。

とはいえ、肝心なのはエアロポジション?なのかな。
エンジンが弱い分、空力で稼ぎます。


ただ、もっと痩せろ!!なんて言わないでね。(。°ー°)