午前中は9時から12時まで子供たちとサッカー。
一年ぶりくらいなのと膝が痛いのであまり動けず、キーパーとかで誤魔化す…
1ゲームだけ真面目にやるも、走れず3回抜かれた<(_ _;)>
最近の小学生は上手いっす。


終わってからすぐに着替えて、ダーク兄さん、へっぽこくんの待つミニストップへ向かう。
もう、サッカーで脚がパンパンだがや。

時間もないのでそこそこで走る。

膝が痛いのか、太ももの筋肉が乳酸で痛いのかわからんくなる…

どうにか5分オーバーで到着。

昼ご飯を食べてなかったんで、アンパンで補給。


で、稲Gへ。


兄さんがいいペースで先頭を走ってると、へっぽこくんが3~4km/h上げて交代。

稲G練名物のドンドン上がる先頭交代開始!!

さすがにある程度まで上がると1回35km/hくらいまで下がるのだが、そこからはまたドンドン上がる。

西側の区間に入ったところで、恐怖のへっぽこアタック((((((ノ゚⊿゚)ノ


ダンシングアタック、今回も来ました!!


しかし、連日の交代勤務がたたって幸運にも不発の様相。

瞬間、過去の恐怖を思い出して、脇汗出ましたがなぁwww

なんとか付いて行けたので、そのまま先頭交代。


すると、暴走キングのへっぽこくんが切れてる???


どうやら、練習直前にカップラーメンのキングサイズ等をコンビニで食していたらしい。

そして…


逆流ヽ((◎д◎ ))ゝ

寸止めですんだとか。


兄さんと一安心して、また3人で巡行。

何故か、1周目よりペースが上がる。

しかも、


不意打ちのジャングルアタック!!


元気だぞ、ダークN方!!

突然ダンシングで加速する兄さん。


俺はバナナや、黄色いバナナや!!


と、意味不明なことを叫んでいたとか、いないとか…

只でさえヒィヒィなのに、野生とは恐ろしいものっす。

酷い目に会いました。

今日は兄さんの日でしたね。


少しして逆流のへっぽこくんがオプッ( T艸T)と居なくなり、兄さんと一騎打ち。

西側区間の最終コーナー手前で、本日2回目の


ジャングルアタック!!


またかwww

だが、なんとか抜き返して終了。


ここで、ギブアップしてコンビニ休憩の提案。

脇腹が攣って動けない俺、アスファルトに転がる兄さん、胸やけなへっぽこくん。

休憩2時間。

走ってる時間より長い?


機材の話とかで盛り上がって今日の練習は終了。

家まで帰ると、兄さんと俺は80kmくらい?へっぽこくんは130km。


お疲れ様でした。

良い練習が出来たぜ!!


来週はバイクナビのモリコロ。

頑張りましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ