クレフィール湖東C2。
最終周回で落車に巻き込まれた。

バイクはまだ詳しく見てない。
良くて打撲、悪くて骨折?
でーれー腫れたから、アイシングしながら帰ってきた。

とりあえず、明日朝イチで病院に行って行ってきます。



レースはC3はGONTAさんが最初から最後まで逃げ切って優勝。
軍曹さんは、落車してしまい3位。

俺はスタートして2周くらい逃げた。
2位になったM川と2人で逃げるもバテて捕まり、優勝した方と2人で逃げる。
2周くらいして俺が付いていけなくなり、集団に。


もう一杯一杯だったんで、付いて行くだけ。
残り2周で少々体力が戻ってきたから、スプリント行けるかな?と思い、回復させつつ付いていく。
ラスト、外周から内周に入るところで1人飛び出した選手を追うためにスピードアップした4人目くらいの選手が落車。
後続ほぼ全員が巻き込まれた。

避けようにも落車した選手と自転車が道に広がっていたので、そのまま縁石に肘からダイブ。

最初は麻痺してて痛くなかったけど、触ってみたら関節がぶにゅーって膨らんでるがや。
ヤバいと思って救護室に行ったら、レントゲンだね。
と言われて、
TTやらずに帰りなさい!!
って。

病院は今日行かなくてもいいから、明日は行ってねてな感じ。

とりあえず表彰式だけみて、M川さんと優勝した方とお喋りしつつ、茶坊主くんのレースを名残惜しみながら、GONTAさんに手伝ってもらい自転車を収納。

意外に近いんで2時間もかからずに帰宅。

寝込んでます。
痛いっす<(_ _;)>


とにもかくにも、お疲れ様でした!!

キャプテン、俺の分まで頑張って下さいね!!