なんだろうか?

モヤモヤっするってぇの。

ローラーをゆっくり回してると、イライラしてくるのさ。

上げるとえらい、下げるとストレスが溜まる。

なのでいつも心は『がぁぁぁぁぁ!!』って感じでいる。

これを俺は、


スプリント・スイッチと呼ぶ。


『もう駄目…』って回していても、メルトダウンしそうな何かが体の中にある。

解放を待っている。

目標まで突き抜ける爆発。


でも、ローラー練中には邪魔なだけ。

解放すると瞬間的にアベが上がって、燃え尽きると極端に下がる。

まだやるには早いのよね~。


納得のいく練習の最後に入れたい。

アベが30km/hになったら、入れてみよう!!

地獄か?


しかし、アベが・・・



とかやりながらダンシングの練習とかもやってたら、課題も出てきた。

なるべくキツイ乗り方をする。

そんな練習もありかな。


お外練はトラウマなんで、なかなか理由を探さないと出て行けない。

戦場の真っ只中に放り込まれた美少女な気分。

いつも身の危険を感じている。


コエーよ。


マジで。


でもこのまま終わるのはもっと怖い。

俺の意味が死んでしまいそうだ。


ナイスミドルの神様!!

哀れな男に愛人…、じゃなくて。

スリリングで安息な日々のお恵みを!!



(・ω・)/