最近はお風呂でも本を読んでいる。


現在の愛読書は、

機動戦士ガンダムUC

っす。


ブックオフで1、2巻を105円で購入。

3~5巻は350円で。


今は3巻、「赤い彗星」だがや!!

長女はリアル鬼ごっこを読んでる。

山田悠介が好きなようだ。


さすがにローラーしながらは読めないんで、ローラー中はブログ更新かな。

(してない???)


近況。

昨日の診察で手首のサポーターを選んでもらった。

来週業者の人が持ってきてくれる。

リハビリの先生に自転車をやるならサポーターを付けないと駄目だよん、と言われたんで。

手首を締め付けないと力が入らないんでね。

握力はあるけど、手首が弱い。

俗に言う、リストが弱いの究極版。

子供より弱いっす。

そのままで力をかけると二度と良くならない(今より悪くなるらしい)ので、サポーターの登場となりました。

道のりは、遠しですな。


とあるシリーズも読みつくしガンダムに移行したんだけど、次は何に行こうかな。


では、シャアの再来に会いに行きますんでパー