ういッス。![]()
今日は雨ということだったんで、ゆっくり寝。![]()
しかし、おきてみると意外に晴れ?か??
いや、で~れ~風だ
!!
黄砂も厳しいらしいんで、外出は禁止ッス。(・ω・;|||
やることがないんで、何もやらない。ウフッ
いろんなレースの開催日を観察。
出たいなぁと思いつつ、思いつつ・・・
深谷産業から内灘の申し込み要綱が送られてきた。
今回は6月27日らしい。
チームTTと個人TTに出る予定ッス。
チャンピオンは懲りました。
とても上位クラスのレースとは思えない斜行があるレースは嫌ッス。![]()
無謀な走りで勝手に落車するのはかまわないが、30人以上を巻き込んでは止めて欲しい。
あんなめちゃくちゃな走りはもう見たくないです。(-_-メ
某チームですね。
今回、交通事故だけど大怪我をして分かることがあります。
順位も大切かも知れないけど、無事に完走することが市民レーサーの最大の目標です!!
プロとは違うんです。
働けなくなるし、家族にもかなりの負担が掛かる。
十分に保険に入ってなければ、大変なことにもなります。
若さゆえもあると思いますが、冷静さを失わず、我慢も必要です。
それでも勝ちにこだわるなら、
一番前を走れ!!
目の前を走る選手が居なければ、避けて斜行することも無いでしょうから。
出来ないなら、節度をわきまえた走りをしましょう。
俺もそうします。(^▽^;)
怪我なく、楽しみましょう!!![]()
では。