日曜に練習をしていて思った。


やはり、距離が乗れないとダメなのか?

言い方を替えると、長い時間強度の高い負荷に耐えうる脚を作らないといけないの??


でも、逆に考えることもある。


サラリーマンとして、練習の時間を考えるとやはり練習は短時間になる。

子供が居ればいろいろ手間も掛かるし、休日は遊びに行ったりもする。車


いかに家族の理解があっても、さすがに毎週は・・・。

朝、早起きして練習という手もあるが、朝は苦手なので。


とはいえ強くなりたいしと、葛藤の嵐ッス。叫び


で、最近というか、いつも考えていたことは


自分が生きる距離


です。


通勤(今は禁止ッス・・・)にしろ、家でのローラー、夜練。

どれをとっても1時間前後。


となれば、1時間前後、40kmまで脚が持てばOK?

40km前後のレースに照準を絞れば!!


いろいろとホビーレースはあるが、大体そのくらいの距離なので。自転車


年齢的にも、短距離がもともと得意な脚質をいまさら変えれるとは思っていない。

なので、これからも1時間前後のレースに勝てるように練習します。


目指せ、アワーレコード!! (嘘


50km/hで1時間走りたいッス。

でも、1時間以上は走りたくないッス・・・。にひひ


鈴鹿のアタック120に今回挑戦するのは、適正検査です。

これでまともに走れなければ、今後、2時間以上のレースに出ることは無いでしょう。べーっだ!

脚を溜めるとか、余裕を持つとか出来ない性格なので。


いつも全開ッス。ロケット


でも、サイコンはなるべく付けて練習に行こうかと思います。

迷惑を掛けそうなので。


暴走したら、放置しといてください。

そのうちタレますんで。


レースなら、ゴールしてからタレますんで。ラブラブ!


さぁ、1時間の快感を求めてこれからも練習するぞ!!


じゃ。






あ、120をきっちり走れたら、この考えは撤回?ですかね?

まぁ、臨機応変で。


人間、柔軟な対応が求められますよね。ドキドキ


じゃじゃ。べーっだ!