ういッス。パー


平田から帰ってすぐ、名古屋ドームに向かった。

誕生会に誘われて、名古屋ドームに行けない長男のために。


目的のイナズマイレブンのレアアイテムをダウンロードしたら、テポ丼とおしゃべり。

テポ丼は長男をベイブレード大会に出場させるべく早朝より乗り込んだが、あっけなく轟沈。

何とか出場したフットボール・フロンティアも・・・。

お疲れ様でした。あせる


話していると、嫁から帰って来いと電話が。

次男が暇をしているので、一緒に回ってやってとのこと。


残り時間も少ないので、急いでブラブラする。

別にイナズマイレブン以外に目的はないんで、適当に写メを撮ってみた。


勝利の女神はマットブラックな自転車復活記-2010013115310000.jpg

たまごっち、次男よりデカい・・・


勝利の女神はマットブラックな自転車復活記-2010013115320000.jpg

1時間くらいで帰った。

で~れ~、人だったッス。ガーン



家に帰って、一眠り。ぐぅぐぅ


起きたら、平田クリテのリザルトがアップされていた。


C2は師匠が6位。

C5はVOWさんが6位。


その他のテックメンバーは健闘したが、着には絡めなかった。

追い込み職人さん、I田さん、サカイくん、お疲れ様でした。


しかし、ダークさんはカッコ良かったッスよ~。ラブラブ!

おそらくテックの中で、一番安定している選手なのでは?


剛腕が来月C2に出ると言っていたので、来月はさらに面白そうだ。

これに鬼引きマイルダーやスモーカーKが加わってくれたら、凄く盛り上がるのだが・・・。


C1 ダークさん、サカイくん、マイルダー

C2 最速王、剛腕、リーダー、スモーカーK、K原くん

C3 VOWさん、テポ丼


来月、上位カテゴリーにこのメンバーくらいは行ってくれるでしょう!!




はてなマーク



来月はたぶん走ります。

治り具合にもよりますが。


実力的には、C3くらいから出たいッスね・・・。

まだまだ時間はあるので、じっくり考えます。


K原くん以外のテックメンバーで、同じレースを走るのは初なのでは?

ワクワクします。


今日は現地に到着した時点でC1が空いていたのですが、完走できるか分からない怪我人が出るよりも、志を持って出場しに来る方に出て頂きたくて断念しました。

受付の前でウロウロしていたのは、最後まで埋まらなかったら出ようとしていたためッス。にひひ


でも、出なくて正解かな。

昨日の練習で、朝の時点では脚は回復していなかった。

早く、脂肪ではなく筋肉が付いて欲しいッス。しょぼん


会場では、C3出場で鎖骨骨折明けのはるさんやGONTAさん達、たくさんの方々とお話しが出来て、楽しかったッス。


就職活動や受験などでなかなか練習できない選手も多く居たようで、来月からはレースペースがさらに上がりそうな予感がしました。


なにはともあれ初戦は天気も何とかもって、レースも最高でした。


では。音譜