強行出場しました!!グー


朝からの強烈な雨に一時は大会中止かと思いきや、現地に着くと状況は徐々に良くなってくる。

とりあえず小雨の中エントリーをして、傘を差しながら今日の作戦?について話し合う。


Y口リーダー、G朗選手、豪腕Y田、俺の4人は1時間交代でレースをすることに。

ダークN方、マイルダーM岡、テポドンM野は1時間20分交代。


スタートして百戦錬磨のリーダーとダーク氏がいい感じで周回を重ねる。

1時間走りきったリーダーが集団を飛び出して時間を作り、Y田と交代。

Y田は余裕で、周回をする。

長良川からの猛練習で強さが戻ってきたようだ!!


しかし、突然姿が消える。叫び


段差でチェーンが落ちたらしい。

必死に追うが、マシントラブルが心配でピットイン。

フロントのシフトが浅かったようだ。


そして、交代したG朗選手が単独でトップ集団を追う。

じわりじわりと詰め寄るがなかなか見えない。

新しい選手がトップ集団に加わりペースが上がったようだ。

単独のG朗選手はつらい。

しかし、周回を重ねていくごとにトップ集団のペースはまた落ちていく。


ここで1時間が過ぎ、交代の時間。

俺の番だ・・・。


怪我をしてからはじめて乗る自転車。

1周目はゆっくりと思っていたが、着にからみたいので


ロケット点火!ロケット


TTペースで追い上げてみる。

追いついたら止めるつもりの超片道燃料。

周回ごとに10秒くらいずつ縮める。(らしい・・・。)

何周か忘れたくらいに約2分差を追いつく。(らしい・・・。)


死にました・・・。(ノ´▽`)ノ


ここで脚を溜め、集団をばらしに掛かるため3周ほど後ろに付く。

そして、


2段目、点火!!ロケット


ある程度集団をばらす事に成功して、時間も1時間に迫ろうかと言うときに、

持病の肉離れが、悲鳴を上げた・・・。


残りは30分。

動けなくなってロスする時間と交代する時間を天秤にかけるまでも無く交代を選択。

故に、


最終段、点火!!!ロケット


先頭集団から抜け出し、時間を稼いで交代。

そこで身体も攣り、倒れる。


全てはY田に託した。


超ハイペースで前を追うY田。

全開のY田を、交代時より前から、M野と交代し俺の後ろに付いていたM岡さんがチームプレーでアシスト。

Y田が追いつき、集団に2人体制で4時間経過を待つ。


ところが相手チームのもう一人が追いつき、2対2に。


そして最終周回。


ストレートのフルスプリント。


・・・。


経験の差でした。


しかし、終わってみれば


チームロードの部では


1位フラッグ


何とか勝てました。ラブラブ!


そして、Bチームも


4位フラッグ


最高の仲間と掴み取った勝利は最高です。


そして、応援に来ていただいたテックの仲間の皆さん。


ありがとうございました。グッド!



その後のエキスパートは、一般の部で2位でした。

今の状態では上出来ッスね!!


そしてエキスパートの賞品にはXLのジャージが・・・。

M野がぴったりなので、お世話になっているお礼にプレゼントしました。ドキドキ

サイズはいつもビミョーですね。


では、パー


>サカイ君、4時間ソロ、本当にお疲れ様でした。ニコニコ

>イヌハシさん、声をかけていただき、ありがとうございます!!('-^*)/