行きは良い良い、帰りは




・・・雨ッスしょぼん




フッ、久しぶりにいい感じの雨の中を帰って来たぜ・・・。




ストップ・アンド・ゴー。


狂おしく左右に揺れる前輪が、路面の水を跳ね上げる。


前傾姿勢で大きく口を開け、息を吸い込む。


さっき跳ね上げた雫たちが、祝福のシャンパンの如く俺の顔に降りかかる。


唇の端から口内に流れ込むソレは、アスファルトロードの水。


ドブの味だぜ、ベイベー・・・。




ってな、感じだったから

帰ってすぐにうがいをしたヽ(゚◇゚ )ノ


その後、ベタベタのレーパンを脱いで、

娘のプーさんタオルケットを腰に巻きつつ、お風呂の順番を待っていたら


「絶対洗ってね!!!」


と、娘に叱られました・・・。

しょうがないじゃん、ママが持ってきたんだも~ん。

俺、悪くないも~んにひひ


明日はママが仕事だから、子守ッス。

完全休養日。

ゆっくりします。



おやすみ目

















独り言


先日送ったメールの返事はまだない。

リザルトはちゃんと4位になってたけど

いよっ、太っ腹!!!

ってことで、いいのかなぁ・・・。