今日はひな祭りだからケーキ買って帰ろうか!って言ったら、息子が選んだのはまさかの普通のショート
ケーキ∑(゚Д゚)

まぁ別にいいけど…。

はまぐりは食べないだろうなぁ~と思いつつ味噌汁に入れたら、砂抜きしてる時から貝に興味津々で、意外にも
パクパク食べてくれましたよラブ

豆腐の味噌汁しか食べてくれないからたまには違う具の味噌汁も飲みたいよ…って思ってたんだけど、もしかして
これからはあさりの味噌汁とかもいけちゃうかも?ヘ(゚∀゚*)ノ

目がおかしくなってから内職もうやってなかったんだけどさ、同じマンションの3人の男の子のママさんが
働いてる職場を紹介してくれて、私もそこで働かせてもらえることになって、今日初出勤だったんだよねDASH!

ちょっと前から息子にも言ってたんたけど、昨日の夜「明日からママもお仕事行くよ」って言ったら、
「ボクは一人でお留守番なの?」って不安そうに言われたんだよね…。

パパがお仕事でいつも家にいないから、ママもそうなって、一人ぼっちになると思っちゃったのかなぁ~

ってか仕事やるからには延長保育利用しないと色々きついんだけど、前に1回やったら「もうやらないでくれ」
って先生に言われたんだよねガーン

だからこないだの個人面談の時に仕事始めること言ったら、「お迎えに間に合わないなら、30分ぐらいなら
職員室で預かってあげるから、やっぱり延長保育は使うな」ってさガーン

延長保育使って美容院行ったりショッピング行ったりしてリフレッシュ目的で使ってる人が大半なのに、うちは
理由に「通院」とか「仕事」とか書いても使わせてもらえないって、ホントムカつく(  ̄っ ̄)