何だかんだでまた更新サボってしまったショックなうさぎ

息子っち、初めて身内以外の女の子からチョコもらっちゃったよラブ



息子が1学期からずっと好き×2言ってる女の子からねつながるうさぎ

こまめにお手紙とか折り紙とかプレゼントしてた甲斐があったねぇ(^~^)カナヘイハート

でも多分、今はチョコもらえるかどうかは子供同士の関係よりも、親同士が仲いいかどうかにかかってるよねショックなうさぎ

実際お金出して買うのは親だしね…。

私が仲がいい、男の子のママさんからもなぜからっちゃったしてへぺろうさぎ

友チョコ?カナヘイ花

お返しは何にしようかなぁ~(^~^)

ちなみに私からはこれダウン


一緒にスーパーに行ったら、バレンタインのチョコが売ってるコーナーでこれほしい!って言われたので、じゃあ今年はこれでいいやって(^~^)

あと私の姉からダウン

と、母親からダウン


今年はいっぱいチョコもらえてよかったねぇつながるうさぎ

でも私的には、やっぱお友だちからもらえたことがメッチャうれしいカナヘイきらきら大泣きうさぎカナヘイきらきら

ちなみに旦那には、何買おうか悩んでるうちにバレンタイン当日になっちゃったのでもういいやって思って
何も買いませんでした(;´▽`A``

そして自分にはスタバのSAKURAステンレスボトルつながるうさぎ




SAKURAの発売日の2月15日は結婚記念日なんたけど、まぁどうせ旦那は今年も覚えてなかったんだろうなあ~ショックなうさぎ

ってな感じで、今年のバレンタインと結婚記念日も何もすることなく過ぎ去りましたとさDASH!