日曜日の夜中から息子がずっと吐いてたんだけど、月曜になったらおさまって、んで火曜になったらちょっと
食べれるようになってきたので、水曜日は幼稚園行けるかなぁ~とか考えてたんだけど…。

火曜日夕飯作ってたらなんか胃がムカムカしてきて、これはヤバイかも!って思って食べずに寝たんだけど、
やっぱり私にもうつったらしく、一晩中吐いてて、結局水・木も幼稚園休むことになってしまいました(TωT)

インフルになっても根性で家事・育児やってたけど、胃腸炎はもう無理だね…。

ぐったりで全く動けずショックなうさぎ

見かねた息子は自分で冷凍庫開けておにぎり取り出してきて、勝手にチンして勝手に食べてたからね( ̄ー ̄;

そんなことできるんだ!ってびっくりしたよ汗

胃がムカムカし出した時に、ヤバイ!うつったかも!って友達にラインしたら、なんと次の日にOS1とかゼリー
とかレトルトのお粥とかを届けてくれたんだよねカナヘイきらきら

日中息子は冷凍庫からゼリー取り出して食べたりとかもしてたから、ホントに助かったよ(ノ◇≦。)

私今まで旦那に会社休んでって言ったことなかったんだけど、今回初めて言ってみたんだけど、でも無視してそのまま
出掛けて行ったからね…(TωT)

今度からOS1とかレトルトのお粥とか、ちゃんと常備しとこう…ショックなうさぎ