もうそろそろ次の号が届いちゃうけど・・・(;´▽`A``


1ヶ月ぐらい前にこどもちゃれんじぷちが届きましたよ!!



うちはぴんくっちとおれんじっちほしさに、3月号と4月号を1つ下の学年に

コース変更したのです( ̄ー ̄;


3月号は「やさしいきもち号」で、エデュトイは「おえかきだいすき!みず

アートセット!」でしたニコニコ



学年を下げて、もうすでに持ってる教材がまた届いたらどうしようって思っ

てたんだけど、うち水で描くぬりえはあるけどおえかきするおもちゃは

持ってなかったからよかったよ(;´▽`A``



ペンはぬりえでも使ったことがあるからか、主にスタンプで遊んでますニコニコ





ちょっと写真撮るの忘れちゃったんだけど、「パパの顔描いて!」って

言ったら初めてまともな顔の絵を描いてくれたんだよね(^~^)


アップ

こんな感じだった


でもこの後ぐらいから紙とペンを渡したら数字とかひらがなを書くように

なったから、やっぱ言わなきゃ顔は全然描いてくれないんだけどねガーン


あと3さいになるほんと





しまじろうパペット・・・ガーン


パペットいりませんって電話したんだけど、新規で契約した人だけじゃ

なくてコース変更した人にも基本送ることになってるので使って下さいっ

てさ( ̄Д ̄;;


うちの息子がしまじろう大好きで、大事にしすぎてもうかなり汚れてるとか

だったら新しくもらえてありがたいんだろうけど、息子はみみりん派

だからなぁ・・・(TωT)



とりあえずまだ袋に入れたまましまってあります・・・。


ってかたった1年違うだけで、おもちゃだけじゃなくて絵本もDVDも

だいぶ内容が変わってたんだけど、今のままでも十分いい内容だと

思うのに毎年さらに改良を重ねてるって、ベネッセってホントすごいね

( ̄□ ̄;)