お弁当袋もう1セット出来た~キラキラ



幼稚園入ったらまた好きなものが変わるかもしれないし、とりあえず今は

電車と前に作ったトーマスと2セットだけでいいかな・・・。



ってか最近息子が「ぼく3歳にならない!!幼稚園に行かずにママと

家にいる!!ぼくはお兄ちゃんじゃなくて赤ちゃん!!」って言うように

なったんだけど、どうすりゃいいのかねぇ・・・ガーン


そう言や先週でプレ幼稚園は最後でしたよ!!



今回はみんなでフルーツバスケットみたいなのをやりました!!


「朝ごはんにパンを食べた人!!」って言われた時に息子も立ったので、

「え~!!朝はごはん食べなかった?息子くんパン食べたっけ?」って

聞いたら「うん」って・・・。


「うん」って言われてから、そう言えば朝ごはん食べた後にあんぱんまんの

スティックパン食べたな・・・って思ったけど、息子にとってはあんぱん

まんのパンも主食だったのか・・・( ̄□ ̄;)


んで前回粘土で作った手形と、



アップ

下には先生からのメッセージが書いてあった音譜


プレ卒業のお祝い?に絵本をもらいましたニコニコ



「4月からは毎日幼稚園に行くんだよ!!」って話をするようになった

からか、最近益々私にべったりになっちゃったんだけど、こんなんで

大丈夫なのかねぇ・・・ガーン


まだ入園前に3回ぐらい幼稚園に行く機会はあるんだけどさ・・・。