「けん太くんとてつどう博士のGO!GO!100のでんしゃ」、

本当は友達と一緒に見に行く約束してたんだけど、インフルにかかっ

ちゃったから延期にしてもらって、んでしばらく幼稚園やら病院やらで

一緒に行く時間がなさそうだったので、こないだ旦那の病院に行く前に

イオンに寄って、サクっと見てきちゃいました・・・。


友達、私から誘っといて1人で見に行っちゃってごめんよ・・・(´・ω・`)


タイトルの通り100種類の電車を1から順に紹介しているだけの映画

だったので、私は10ぐらいですぐに飽きました・・・(;´▽`A``


でも息子は一緒に数字数えながら最後まで楽しそうに見てたけど

(;´▽`A``


ストーリーも何もないので、終わった後「電車いっぱい出てきたね~」しか

感想が出ない作品だったけど汗、まぁ息子は最後まで楽しんでちゃんと

見れてたからいっか( ̄ー ̄;


来場者特典でDVDカード?をもらったんだけど



私の携帯からは見れなかったのでまだ見てない・・・。


今月しまじろうで来月はトーマスだから、しばらく映画館にはお世話に

なりそうだな・・・(^~^)


あとだいぶ前に買ったスイスイおえかきのぬりえ、





1年前は「何で白い所に描いても何も描けないの!?」って思ってるっ

ぽくて、ぬりえの概念がまだイマイチわかってない感じだったんだけど、

最近ちゃんと塗りつぶすようになってきたので、鉄は熱いうちに打たな

ければ!!って思って、アマゾンでポチってみました音譜


トーマスのスイスイぬりえトーマス

トーマス以外塗ってくれないけどまぁいっか・・・(;´▽`A``


あとうきうきぬりえ音譜





18ページもあるのに1日で全部塗っちゃったんだけどガーン、でも「えっ!?

もうこれで終わり!?Σ(゚д゚;)」って感じの仕上がりなので、やっぱ1度

塗ったら終わりの塗り絵はまだ早かったかな汗って思いました・・・ガーン


でも大喜びだったし、一応ちゃんと色は分けられてるから今はこれでOK

なのかな・・・。


 


あとトーマスのホームページからダウンロードしたぬりえ




やっぱりこれで完成だってさ・・・。


しばらくは無料のダウンロードでぬりえの腕を磨いてもらおうかな・・・

(;´▽`A``