やった~


カププラで一番ほしかったエミリーがついに当たった~(≧▽≦)



今トミカではエミリー出てなくて、プレミア価格で買おうと思ったら5千円は

出さないとダメだから叫びカププラで当ってくれないかなぁ~ってずっと

思ってたんだよねDASH!


これでトミカとカププラとペットボトルのおまけでもらったの全部合わせて、

主要キャラクター全部揃ったよニコニコ


トビーはいないけど、トビーも主要キャラクター?


息子も気に入ったみたいで、さっそく一緒に遊んでくれてるから

よかった×2音譜


 

でもちょっと前に当たったこの黄色い客車、



当たった瞬間「なんだよ~ガーン大外れじゃんダウン」って思ってかなりがっかり

したんだけど、なぜか息子のお気に入りになっちゃったらしく、「アニーと

クララベルの偽物じゃん~!!」って感じで、大喜びで常に主要

キャラクターに混じって遊んでるんだよね・・・( ̄□ ̄;)


何がツボにハマるか、わからないモンだね・・・(;´▽`A``


他のは入らないんだけど、この客車だけキッチンの引き出しにハマる

から、気がつくとくっついてるし・・・(;´▽`A``




あとアニーもハマるけど、アニーよりもこいつがくっついてる確率の方が

高い・・・。



アップ

一番手前がカププラのトーマストーマス


最近ゲーセンの景品でゲットしたかがやきが一番のお気に入りで、常に

持ち歩いてたんだけど、なんと昨日はついにこの黄色い客車を握りしめて

夜寝てたからね・・・( ̄Д ̄;;



ホント、何がツボにハマるかわからないモンだね・・・( ̄ー ̄;


ってか一緒にプレに通ってる男の子に、うちの息子と共通点が多くて

「一緒だね~音譜」ってよく話してる子がいるんだけどさ、先週その子発達

検査を受けて、広汎性発達障害って診断されちゃったんだってさ・・・

∑(゚Д゚)


共通点が多くて喜んでたけど、「あの子がそうだったってことは、やっぱ

うちもなのか!?∑(゚Д゚)」って思ってショックを受けて、ここ何日かメッチャ

へこんでたよ・・・ガーン


早く療育の空き出ないかなぁ~とか、早く白黒はっきりつけたいなぁ~とか

思ってたけど、やっぱ知るのが怖くなってきた・・・ガーン


いや、でも子供の将来のことを考えたら、1日でも早く知ることも大事

なんだろうけど・・・ガーン


昨日3歳児健診のお知らせがついに届いたんだけど、かなり憂鬱(TωT)


さっそく聴力検査やってみたんだけど、「いぬはどれ?」って聞いてみたら、

犬と牛を交互に指差しながら「わんわん どっち~?」って・・・∑(゚Д゚)


えっ!?


聴力以前の問題?(((゜д゜;)))