2週間ぶりぐらいにパソコン開いたよ(((゜д゜;)))


インフルエンザで5日間外出できないだけでもキツかったのに、産後

3週間家に引きこもってた時よく耐えられたな・・・ってふと思っちゃったん

だけど、やっぱ毎日ブログやってたおかげもあるんだろうなぁ~DASH!


初めての育児の緊張とか外に出られないストレスを、ブログで発信する

ことによって発散してたのかもねぇ~(^~^)


産後引きこもってた時はネットスーパーとか宅配とか色々利用してたん

だけど、とりあえず何かあった時の為にまたやっといた方がいいかも

なって今回思ったよガーン


引きこもってる間に幼稚園で使うお食事エプロン作ってみました(^~^)



この布難しそうだけど、柄が大きいからエプロンに向いてそう~音譜って

思って買ったんだけど、やっぱり難しかった・・・叫び


 

アップ場所によって模様が色々


でもこれで最低限必要なものは全て揃ったので、後は知り合いの知り

合いの知り合いに制作依頼しているスモックが戻ってくるのを待つ

だけ~ヾ(@°▽°@)ノ



お弁当グッズは洗い替え用にもう1セットずつ作りたいけど、とりあえず

1つはあるってだけで気が楽(^ε^)




せっかく家にいるんだからって思って溜まってるおうちアートいくつか

やったんだけど、





これ、なかなかコーンを貼ろうとしないから何でだろうって思ってたら、

コーンは自分で食べたいからパンダにあげたくないんだってさ・・・。



最終的にはお皿の外に貼ってた・・・。


息子がもっと小さい時、「何で全然違う所に貼るんだろうガーンむかっ」って思っ

イライラしながら見てたりしてたけど、今までも適当に貼ってるように

見えて、実は息子なりに理由があって貼ってたのかなぁ~。


今回息子ってこんなこと考えながら作ってたんだ!!ってのがわかって、

ちょっと面白かった(^~^)