息子がおかしいΣ( ̄□ ̄;)


こんな我が子見たことないけど!?ってくらいおかしい…Σ( ̄□ ̄;)


病院に電話したら「絶対5日間飲みきってください!」って言われたけど、

最初の2日間は粉のまんま普通に飲んでくれてたのに、本人も気が

ついたのか、途中から飲むの拒否するようになってきたし…Σ( ̄□ ̄;)


最初救急受診した時にタミフル使うかどうするか聞かれて、お願い

します!って言ったんだけど、本当に途中でやめちゃだめなのかな?


正直ぶりかえしてもいいから止めたいくらいなんだけど…Σ( ̄□ ̄;)


夜中1時間置きぐらいに目覚まして、わけわからないこと叫んだり暴れて

たり…。


ちょっとしたことですぐにブチ切れたり…。


イヤイヤ期の方がまだかわいげがあるわ!ってぐらい、全く手がつけられ

ないし、聞く耳持ってくれない…( ̄□ ̄;)