先週旦那が風邪引いて、病院でインフルエンザの検査もしてもらったら

陰性だったって言ってたんだよね…。


んでその後旦那の風邪が私にもうつって日曜から熱が出てきたん

だけど、旦那は陰性だったって言ってたし、38度前後しか熱がないから

多分違うだろうって思って、私は病院行ってなかったんだよね…。


でも4日たっても全然熱が下がらないのでさすがにしんどくなってきた

なぁって思ってたら、今日の昼間息子がいきなり40度超えの熱を出したん

だよね∑(゚Д゚)


とりあえず座薬入れて寝かせてたんだけど、夜8時頃薬が切れてまた

40度まで体温が上がっちゃったので、これはヤバイ気がする叫びって思って

夜間救急を受診したら、やっぱりインフルエンザでした…(TωT)


多分お母さんもインフルエンザだと思いますよ!ってさ…。


インフルエンザって必ず高熱が出るもんだと思ってたんだけど、高熱

出なくてもインフルエンザの場合もあるんだね…(´・ω・`)