自分に女子力があると思うとき、ないと思うとき ブログネタ:自分に女子力があると思うとき、ないと思うとき 参加中


金曜日にアメーバGGのパーティがあるので、今回も招待状の色に

合わせたネイルをやってみましたよニコニコ


avec Y

avec Y

うちにサーモンピンクのポリがなかったので、以前もらったブルジョワの

オレンジを使ってみたんだけど


avec Y
アップ

左端にかろうじて写っているオレンジ


案の定全然発色してくれなくて、サーモンピンクじゃないネイルに

なっちゃったよ・・・(TωT)


うちポリッシュがいっぱいあって邪魔だ!!って思ってたけど、

こんだけあってもいざと言う時必要な色がないって、なんか

イライラするねぇ・・・ガーン


しかもこの色、手がくすんで見えるし叫び


ってかネイル道具って、ポリッシュもカラーパウダー&ジェルも、

アクリル絵の具も、エアブラシの絵の具も、ストーンも、色んな

アートをしたいと思ったら数をそろえないといけないから、

無駄に家の中がごちゃごちゃするんだよね・・・。


今は仕事でやってないと思うとこんなに家の中のスペースを

ネイル道具が占領してるのってなんかすごくもったいない

気がするから、どうにかして減らすなりもっとうまく収納するなり

しないとなぁ~って思うんだけどねぇ(TωT)


それにしても、最近はケアしてベースコート塗っただけの、

ネイルウォールがくっきりしててつやつやなだけの爪で十分

満足してるので、全然塗らなくなっちゃったんだけど、たまに

塗ってもシンプルなフレンチしかやらない感じ・・・。


昔は意味もなくゴテゴテアートやりまくってたのにねこへび


それだけ大人になったってことか?


私的には、ネイルもメイクもファッションもシンプルでも

それなりに毎日ちゃんとやってるつもり?なので、自分に

「今日はいつもよりも女子力があるなぁ~」って感じる時は、

肌も体調も調子が良くて、気分がいい時かもねニコニコ


「女子力ないなぁ~」って感じる時は、鏡を見たら髪の毛が

プリンになってる時かな・・・。


まさしくそれは今なんだけどね( ̄Д ̄;;


早く美容院の予約を入れなけらば・・・。



ペタしてね ペタしてね ペタしてね