卒業式の思い出 ブログネタ:卒業式の思い出 参加中

高校の時、自分らじゃないんだけどいっこ上の先輩の

卒業式が一生忘れられないようなかなり衝撃の卒業式に

なりましたよ・・・( ̄▽+ ̄*)


式の後、バレー部で先輩を送る会みたいなのをやって、

みんなでお花あげたり空いてる教室でお菓子食べたり

してたらさ、突然校内放送が流れたんだよねDASH!


「まだ校内にいる生徒は、指示があるまで下校しないで

下さい!!」ってDASH!


え~!?


一体何なの?


ってかお腹すいたから早く帰りたいんだけど~!!


卒業式の後ソッコー帰った人はこんなことにならなかったと

思うと、なんか損した気分なんだけど~!!


とかなんとか考えながら、みんなで教室にいたら、しばらく

したらまた校内放送が流れたんですよね・・・。


「もう下校してもいいけど、校門の前にいるマスコミの

インタビューには絶対答えないで下さい!!」ってΣ(゚д゚;)


なんと実はその日、ある先生が爆弾を作って他校に設置

してきたのを警備員に見つかって捕まったらしく、ソッコー

ニュースになってマスコミもいっぱいかけつけてたんだよねえっ


えぇ!?


あのおとなしそうな、なんの害もなさそうな先生がそんな

ことを!?って、みんなでちょ~驚いてましたよ・・・∑(゚Д゚)


しかも「マスコミのインタビューには答えないように!!」って

言われたのを私はちゃんと守ったのに、同じクラスの男の子は

ちゃっかり答えちゃったみたいで、「今度夕方のニュースに

出るから見てね!!」とかクラスのみんなにゆってたし(;´▽`A``


なんかその先生、給料とかの待遇に不満があったらしくて、

教育委員会のえらい人が校長をやってる学校に爆弾を

しかけてきたんだってさねこへび


裁判見に行ったって人も生徒でいたけど、あれからあの先生は

どうなったのかねぇ~( ̄ー ̄;


ところでこないだ、今使ってるハンドソープがそろそろなくなり

そうだったので買いに行ったんだけど、こんなかわいいのを

発見しちゃいましたよラブラブ!


avec Y

Martと牛乳石鹸のコラボ商品らしいラブラブ!


さすがMart!!(^~^)


たまに立ち読みするんだけどさ、洗濯洗剤とかのコラボも

ものすごくかわいいパッケージで作ったりしてて、見ててこれ

ほしい~とか思ってたりもしてたんだよねニコニコ


こんなかわいいのに普通のスーパーで手に入って、しかも

泡で出てくるハンドソープで、しかも「殺菌・消毒」もして

くれるって、もう完璧じゃん!!って思って、迷わず買っちゃい

ましたよラブラブ!


まだ今使ってるやつがなくなりそうでなくならないから使って

ないんだけどさ、1回試しに出してみたら、ものすごくいい香りで、

ものすごくしっとりした泡が出てきて、かなりいい感じでしたよ

(≧▽≦)


もし使い心地が悪かったら今度から中身だけ今まで使ってた

ビオレを買ってくればいいやって思ってたけど、今のトコ

かなり大満足ですニコニコ


やっぱなんでもかわいいのが使いたいけど、日用品はすぐに

なくなると思ったら、こーゆう商品がいっぱい出てきてくれると

かなりありがたいよねラブラブ!




ペタしてね ペタしてね ペタしてね



ウルルアモイストハンドウォッシュポンプフローラルブーケの香り250ml
¥412
楽天

ウルルアモイストハンドウォッシュポンプフローラルブーケの香り詰替え450ml
¥412
楽天