「先生にタイミングは月曜日って言われたんだけど、

私的には日曜日の方がいいような気がするんだよねぇ~。

どう思う?」って旦那に聞いたら、「最近先生の予想外れて

ばっかだから日曜にしよう!!」ってことで意見が一致して

昨日にしたんだけどさ、なんと今日の午前中ぐらいに排卵

しったっぽい感じになりましたよ・・・( ̄□ ̄;)


先生のアホー!!(TωT)


あやうく3回連続で外すトコロだったじゃん~むかっ


やっぱ「卵の大きさ」とか「LHサージが起こってから36時間

以内」とかのデータって、世の中全ての人の平均だから、

自分の中での平均を信じた方が確実だってことだね・・・

(TωT)


ところでこないだ、Ripreさんのモニターでこんなものを頂き

ましたよ音譜


avec Y

「パンテーンクリニケア アブソリュート フュージョン クリーム」

って言う、洗い流さないトリートメントですねこへび


ありがとうございますニコニコ


ってかこれ、すごすぎてマジびっくりしましたよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


いつものごとく、特になんの説明も見ないでさっそく使って

みちゃったんだけどさ、明らかに仕上がりがいつもと

違ってたんだよね!!( ̄□ ̄;)


そろそろ美容院行かないと髪の毛がボサボサすぎでちょ~

ヤバイって思ってた私の髪の毛が、こんなつやつやに

るってどーゆうこと!?って感じでしたよΣ(゚д゚;)


んで、後から商品説明読んでみたら、「毛先までパサついて

傷んだ髪用シリーズ ワンウォッシュトリートメント」が2011年度

VOCEベストコスメ大賞4冠、アットコスメベストコスメ大賞

(2位)を受賞!!って書いてありました・・・( ̄□ ̄;)


おぉ!!


そりゃすごいハズだわ・・・。


そんなパンテーンクリニケアシリーズから出た新商品がこの

「アブソリュート フュージョン クリーム」なんだけどさ、


①加齢でもろくなった髪が、毛先までなめらかで潤う髪に

②裂けてしまった枝毛でさえ、結合補修!
③大人の髪をダメージから保護&将来の枝毛をも防ぐ!

とのことでしたよニコニコ


なんか年々髪の毛の質が悪くなっていってる気がするのは、

やっぱパーマ&カラーリングのせい?それとも年のせい?

って最近いっつも思っちゃってるんだけどさ、やっぱ加齢でも

髪の毛はもろくなるモンなのねガーン


私は元々毛が細くて柔らかいからあんまりボリュームが

出ない人なんだけどさ、最近ますます気になるようになって

きたんだよねぇ(´・ω・`)


なので私にとってパーマは必須なんだけど、おかげで

常に傷んでパサパサしてる感じになっちゃって、それも

それで微妙だったりしてるんだよねガーン


しかも段々白髪も気になるようになってきたら、ツヤとかも

なくなってきた気がするしガーン


でもこのトリートメントを使ったら久々に髪の毛がしっとりして

潤った感じになって、かなりよかったですよo(^▽^)o


「アブソリュート フュージョン クリーム」は、ビューティー

エキスパートたちからも愛用されてるんだってさ~ねこへび


下の土台がケッコーしっかりしてるから、このままドレッサーに

飾れちゃうのもかなりいい感じ(´∀`)


avec Y

avec Y

ってかこれ、私の使ってるパンテーンとちょっと見た目の色が

う・・・って思ってたんだけど、違うシリーズのパンテーン

だったんだね・・・。


avec Y

今使ってるやつでも十分満足してるんだけどさ、この

トリートメントにはメッチャ感動したから、クリニケアもちょっと

気になってきたよ・・・( ̄▽+ ̄*)


今なら読者さん限定の二次サンプリングキャンペーンも

やってるそうですよニコニコ


読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら  


パンテーンクリニケア アブソリュート フュージョン クリーム



ペタしてね ペタしてね ペタしてね