スプレキュアってすごいかも~( ̄▽+ ̄*)


ブセレキュアよりも押しやすいから失敗がなさそうな感じ

だったし、しかもあんまり苦くなかった!!


さすがオリジナル・・・ニコニコ


でも自分でどっちにするか選べる病院だったら、多少の

不便さを我慢してでも、やっぱ私は安いジェネリックの

方を選んじゃうかもねぇ~( ̄ー ̄;


まぁ大学病院だったからか、かなり安い値段で買えたから、

別にどっちでもいいんだけどさねこへび


ところでこないだ、アサヒフードアンドヘルスケアさんのモニターで

おもしろいオールワンゲルを頂きましたよラブラブ!


avec Y

「素肌しずく パックゲル」 って言う商品ですニコニコ


ふ~ん・・・。


オールインワンゲルねぇ~。


って思って、たいして説明も見ずにとりあえず手につけて

みたんだけどさ、つけた瞬間「なんじゃこれ~!!Σ(~∀~||;)」

って思ってちょ~びっくりしましたよ!!


avec Y

見た目ケッコー白くて、クリームっぽい感じに見えたんだけどさ、

でもつけてみるとやっぱゲルなんだよね・・・。


と思いきや、なんと次の瞬間には水滴になってたんですよ!!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


avec Y  avec Y

写真だとあんまりよくわからないけど・・・汗


えぇ~!!


この摩訶不思議な現象は一体何なの!?ってか商品名の

「素肌しずく」って、ホントまんまじゃん!!Σ(~∀~||;)


これは化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックの5つの機能を

持つオールインワンゲルで、肌につけると浸透ヒアルロン水が

肌の奥まで浸透して潤わせてくれるんだけど、同時に吸着

ヒアルロン水が肌表面に残ってパックの膜を作ってくれる

から、つけた瞬間しずくになるんだってさ!!


avec Y-DCIM0093.jpg

すっげー!!


こんなオールインワンゲル初めて見たよ!!( ̄□ ̄;)


しかもヒアルロン酸だけじゃなくて、コラーゲンとかセラミドとか、

プラセンタとかコエンザイムQ10とか、あと大豆イソフラボンとか

EGF様ペプチドとかも配合されてるんだってさえっ


最近私は、保湿には乳液とかクリームよりも、とにかく水分を

いっぱい与えることの方が大事なんだ!!ってことに

気がついたので、家ですっぴんでいる時はひたすら化粧水を

パシャパシャつけてるんだけどさ、これは水滴に

なるからつけ心地は「化粧水」なのに、美容液とか乳液とかの

効果もあるからただ化粧水つけるだけよりはメッチャ

保湿されてる感があって、かなり大満足です(´∀`)


旦那にも「ちょっとこれ使ってみてよ!!ちょ~面白いん

だから!!」ってゆって勧めてみたんだけど、旦那的には

しずくになる面白さよりも、朝これをつけて会社に行ったら

仕事中ずっと顔が乾燥して痛くなることがないってことが

気に入ったらしくて、自分から積極的に毎日使ってて

ちょっとびっくりでしたよ( ̄▽+ ̄*)


無香料、無着色、無鉱物油ってのも、老若男女問わず、

誰でも使える感じでいいかもねニコニコ


あと、最近あんまりパックしてないや・・・って思っても

面倒臭くて全然やれずにいたんだけど、これはパック

効果もあるから毎日スペシャルケアをやってる気分に

なれちゃうってのもいい感じだね( ̄▽+ ̄*)





ペタしてね ペタしてね ペタしてね