達成感を感じる時 ブログネタ:達成感を感じる時 参加中

仕事終わった後旦那が帰ってくるまでに、買い物と洗い物と

ご飯の準備と、掃除機かけるのと水周りの掃除(トイレと

洗面所とお風呂の中のどっか1箇所)の掃除と、床の上と

ソファの上を片付けることを毎日のノルマにしてるので、

それが全部出来た日は気持ちよく眠れる感じだねニコニコ


でも最近ピグライフとディズニーマイランドやりすぎて、大抵

中途半端な時に旦那が帰ってきちゃうんだけどね・・・( ̄_ ̄ i)


まぁそんな感じで、今日はD11なので病院に行ってきましたよねこへび


昨日の夜録画してあったチャンピオンズリーグの試合とか、

ウォーキングデッドとかを見てて寝るのが遅くなったので、

病院の待合室で寝る気満々だったのに、今日は珍しく早く

呼ばれちゃいましたよΣ(゚д゚;)


んで今卵の大きさが17mmとのことだったので、「一応

血液検査して下さい。」ってゆったら、「・・・・。今日指名の

患者さんピカさんが最後で、この後ボク出かけなきゃいけない

から、血液検査できないんだよねぇ。」って、なんと断られ

ちゃいましたΣ(~∀~||;)


え~!!


さすが大学病院・・・( ̄□ ̄;)


だから今日は土曜日であんなに混んでたのに、待ち時間が

短かったのね・・・。


まぁいいけどね汗


んで、今度からこの病院ではhcg注射じゃなくてスプレキュアを

使うことにしたらしくて、こんな紙をもらっちゃいましたDASH!


avec Y

「タイミング法スケジュール」だってさ~星


まさかタイミングでスプレキュアを使うことになるとは・・・

( ̄□ ̄;)


ってかすぐ必要になるってわかってたら、体外受精の時に

もらったブセレキュア捨てなかったのになぁ~(TωT)


でもあの時は、妊娠した記念にブセレキュアしばらく

飾っとこう~音譜って思って見えるトコロにずっと置いといてたら、

まさかの流産で終わっちゃって、「こんなもの捨ててやる~むかっ

って思って勢いでゴミ箱に放り投げちゃったんだよね(;´▽`A``


avec Y  avec Y

スプレキュアはブセレキュアとは違って組み立て式で、

収納容器までついてましたDASH!


しかも使い方の説明書付き・・・。


avec Y

こーゆう細かいトコロでも、ジェネリックは値段の差を

つけてるのね・・・ねこへび


でも私hcgの注射を打つと、ものすごい頭痛と排卵痛に

襲われて、それどころじゃない状態になっちゃうから、

もしかしたらこっちの方がいいのかもね(^O^)/


ってかスプレキュア出すって、今日は一体いくらに

なっちゃうんだ?って思いきや、なんと診察料420円、

スプレキュア&デュファストンで4000円ぐらいでしたよ

Σ(~∀~||;)


やっぱ体外受精やるにしても、大学病院の方が全然安く

できるってことなのかなぁ・・・。


体外受精の後遺症(ってゆうよりも流産の後遺症か?)で、

ここ2、3ヶ月体温がいつもと違ってたり、排卵日とか卵の

成長スピードもおかしかったりしてたんだけど、今回はやっと

体外受精前の体調に戻ってきた感じがするから

よかった×2(^~^)


ペタしてね ペタしてね ペタしてね