avec Y

バレンタイン限定のタイル、かわいくてちょ~いい感じラブラブ!


最近クエストばっかでお庭作り全然やってなかったけど、

久々に改装工事したくなってきたよ( ´艸`)


ところでこないだ、Ripreさんのモニターでこんないいものを

頂いちゃいましたよ音譜


avec Y

「レノアハピネス アロマジュエル」だってさ~ねこへび


ありがとうございますラブラブ


2月中旬に発売らしいんだけど、発売前に一足お先に

P&Gさんより頂いちゃいましたよ( ´艸`)


「アメリカで大人気の全く新しい “衣類の香りづけ専用”

製品が日本初上陸!!」とのことだったので、


なにそれ!!ちょ~気になる!!って思っちゃったん

だけどさ、なんとこれ、洗剤でも柔軟剤でも何でもなくて、

洋服に香りをつける為だけに洗濯機に入れるもの

なんだってさ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


なるほどねぇ~。


でも確かに私、最近思ってたんだよねぇ~。


そもそも「柔軟剤」って、タオルとか洋服とかの肌触りを

柔軟にする為のものなのに、最近は「香りの強さ」とか

「香りのよさ」とかで選んじゃってるよなぁ~って。


柔軟剤を「柔軟さ」で選ばないってどうなの?ただ香りを

つけたいだけなら、別に柔軟剤にする必要が

ないじゃん・・・って:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


中身はこんな感じダウン


avec Y

溶かす前のパラフィンみたい・・・。


香りは「ルビーフローラルの香り」と「エメラルド ブリーズの香り」と

2種類なんだけど、どんな香りの柔軟剤とも合わせられる

ようになってるんだってさラブラブ!


ちょ~すっげー!!


レノアハピネスの香りシートを最初見た時、「これ考えた人

ちょ~すっげー!!」って思ったけど、アロマジュエルも

メッチャ画期的な商品だよねラブラブ!


avec Y

しかもレノアハピネスの柔軟剤と組み合わせるだけでも、

8通りの香りが楽しめるようになるんだってさ!!


avec Y

私はどっちかって言うとピンクの花の香りが好きなん

だけどさ、でも旦那は緑がいいって言うから、しょうが

ないからうちは柔軟剤は2種類置いてあるんだよね(・ε・)DASH!


でも香りシートは買いに行った時ピンクが売り切れてた

からオレンジ買っちゃったので、ソファーからは常に

オレンジの香りが漂ってたりもしてて、我が家はこんな

バラバラの香りでいいのか?って思ってたんだけどさ、

組み合わせで新しい香りを作れるってのを初めて

知ったから、かなりびっくりしたよo(^▽^)o


だったら洗濯する時、うちは間を取って?「ピンクの

アロマジュエル×緑の柔軟剤」とか、「青のアロマ

ジュエル×ピンクの柔軟剤」とかってやってみると

いいのかもねぇ~ニコニコ


とりあえず届いてからまだ一度も洗濯してないん

だけどさ、明日お休みだから試しに使ってみようかなぁニコニコ


人気の香りメークレシピはこちら  


レノアハピネス アロマジュエル


ペタしてね ペタしてね ペタしてね