ゆううつな予定 ブログネタ:ゆううつな予定 参加中


憂鬱な予定は、えざきに助成金の書類作ってもらいに

行くことですね・・・(TωT)


「不育症検査をする間、しばらくタイミングで様子を見て、

結果が出てから残りの卵を移植したい。」ってゆったら、

「タイミングなんて治療でもなんでもないし、そんなの

やるだけ無駄だから、体外受精しないならうちでは

診察しない!!」って言われて追い返されて終わったので、

もう二度と行きたくない感じなんだけど、でも助成金の

申請するには最低でもあと2回は行かないとダメだし、

しかも冷凍卵ちゃん破棄したくないし・・・(TωT)


まぁ治療してる間も、「結果良ければ全てよし

なんだから!!」って毎回×2自分に言い聞かせて、

色々?我慢して通ってたので、あともう少しの辛抱だと

思えばね・・・(TωT)


ところで、うちは食器洗い洗剤はこのディスペンサーに

入れて使ってたんだけどさ、


avec Y

1、2年ぐらい前から下の方に穴が開いてさ、プッシュすると

ストロー?の先からじゃなくてその穴から洗剤が出てくるように

なったんですよね・・・汗


かなり使いづらくて不便だったんだけど、でもいくら探しても

これと同じのが売ってるのを見つけられなかったので、

仕方ないからずっと使ってたんだけどさ、最近になったら

吸盤まで壊れてきて、壁にくっつかなくなってもうどうしようも

なくなってきたので、ついに新しいのに買い替えちゃい

ましたよガーン


まぁ、10年ぐらいは使ってたと思うから、寿命が来たと思えば

仕方がないんだけどね・・・(´・ω・`)


avec Y

でもスポンジラックがついてて、なおかつ壁にくっつけられるのが

全然見つけられなかったので、これになっちゃいました・・・。


avec Y

ちゃんとストローの先っぽから洗剤が出てきてくれるので

かなり快適になったんだけど、でもスポンジ置き場がなくて

困ってるので、今度はスポンジラックを探さないとね・・・。


でもディスペンサーに入れ替えて使うと、洗剤を薄めて

使うから買ってきた容器でそのまま使うよりは節約に

なっていい感じですニコニコ




ペタしてね ペタしてね ペタしてね


マーナ キッチンガーデンディスペンサー 【キッチン用品・キッチン雑貨・便利グッズ・MARNA・...
¥893
楽天