お知らせ☆ | Avec un ange~アヴェカンアンジュ~  改め・・・ salon 愛叶~マカナ~

Avec un ange~アヴェカンアンジュ~  改め・・・ salon 愛叶~マカナ~

  札幌市東区 プライベートネイルサロン&スクール
   salon 愛叶~マカナ~  
     ネイルスクールby Avec un ange



こんばんは!!


ここ 2~3ヶ月、いろいろと忙しくしており・・・((+_+))


ちょーーー


久々のblog更新となってしまいましたーー💦


まぁね。。。


長男の中学卒業、高校入学・・・


入学の記事、書けなかったーーー(/_;)


いろいろありましたが・・・・・


なんとか元気にやっております!!!!!(^O^)/



さて。


みなさまにご報告とお願いがございます。。。!!


この度、完全独立に伴い、


サロン名を変更することにいたしました。



営業場所の自宅サロンは変更ありません。


お客様やスクール生、ともに


大事に大事にお付き合いさせていただきたいのは言うまでもありません!!!



わたし自身は何も変わらず・・笑


 ですので


これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!




で!!


その関係で


ブログもお引越しいたします(;´・ω・)


ですので・・・


新しいblogの方にぜひぜひ!!


読者登録申請をお願い致します!!!


新しいサロン名は・・・


『salon 愛叶~マカナ~』


新たなblogは・・・


http://ameblo.jp/salonmakana0302/


で ございます。。(#^^#)


ただいま、新たにホームページも作成中でございます。。


自分一人ですべてをやってますので・・


何せ、時間がかかりますね~~(;・∀・)


今しばらくお待ちください!


出来上がり次第、新しい方のblogにて


ご報告させていただきますので


よろしくお願いいたします!




salon 愛叶~マカナ~ 中澤友絵