パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
ニコラス・ケイジのウェザーマン スペシャル・コレクターズ・エディション

予告編だと、結構コメディー色が強かったはずなのに。

かなりシリアスでダークな作品です。。


軽薄な天気予報士デヴィッド(ニコラス・ケイジ)。そのため人々から敬意を受けることもなく

家族は崩壊し、偉大だった父は死が近くに迫っていた。。。

すべてを変えるために努力をする彼だったが。。。


相変わらずダメな親父をやらせると、抜群に似合うニコラスケイジ(笑

ただ、この作品ではあまりに報われない彼の努力が痛々しいです。。。

人は変われないのか?すべてを得ることはできないのか?

リアルな回答だったと思います。


でもなんかなー。めげるなー。


お勧め度:★★


LIFE IS SHIT・・・。