俺宛に送られてきた郵便物を見てて

ちょっと気になる記事発見!!

「都市伝説」

口裂け女とか人面犬とかの類ですね。


気になるのをいくつかピックアップ。

(wikiにリンク張ってます)


ドラえもんの最終回

これ、よくメールで回ってきてましたねー。

ものすごい切ない終わり方のやつ。


『テケテケ』

これは高校時代に出るって話でしたねー。

どこの学校にもでるみたいだけど(笑


首無しライダー

これも高校時代に聞きました。

場所は七里ガ浜だったけど。


ピアスの白い糸

あ、これピアスあける時、ちょっと

ホントだったらどうしようと思いました(笑


『ミミズバーガー』

よく聞きましたねー。1978年から言われてるとは

ずいぶん長い話です。


知らなかったのが、『赤い紙、青い紙 』『杉沢村伝説

前者は1950年頃から、後者は2000年頃からの

ものらしいです。


あ、『サザエさんの家 』は結構近所だから見に行ったなぁ・・・。

夜中に。あれは怖かった。。。


あと某女性アイドル は、うちの姉貴の後輩でした・・・。


こんな話がでてくるなんて夏は近いなー(違う?)