本日は、花金。

花金なんて死語だよね。。。

まあ、金曜日だから飲みに行こうー!!

なんてノリは、全く持ち合わせておりませんが(笑


でも、ちょっと暇になってくると

金曜くらい飲みに行きたいなー

なんて思うことも、たまにはあり。


新人だったころは、そーいや毎週のように

飲みに行ってたような記憶があります。

多分、今年の新人もそうなんだろうねー。


飲みに行くだけではなく

毎週末同期みんなで、遊びに行ってたなー。

嗚呼、そんな仲良しの頃もあったなと

ちょっと感傷的な気分(笑

今じゃ、全然疎遠ですが。


そーいや、花金データランドって番組あったよね?

山田邦子がでてなかったっけ?

ていうか、山田邦子を最近テレビで見た。

ちょっと痛かった(笑


さて、働くか。。。