最近、何枚かCDを買ってみました。

ということで1枚目。

ROCKBOXさん お勧めのBULLET FOR MY VALENTINE。


ブレット・フォー・マイ・ヴァレンタイン
ザ・ポイズン(3ヶ月限定スペシャル・プライス)

もともとこのバンドは4曲入りのミニアルバムかなんかを

試聴しておっ、かっこいいなーと思ってました。

とりあえずバンド名もそのアルバムのジャケットも

なんだかとっても惹かれたんで。

ただ、ライブをTVで見たときにかなりヘビーだったんで

厳しいかなって思ったんですが。


以前は、METALLICAとかANTHRAXとかEXODUSとか

大好きだったはずだっ!!メタル魂を思い出せっ!!

ということで購入してみました(笑


確かに巷に溢れるモダンヘビーなバンドと共通する部分はあるんですが、

所々にメタルな感じが入ってます。

ツインギターなギターソロだったり、ツーバスドカドカな感じとか。


んーでもカッコいいです。。。