さて、本日は休日出勤をしております。。。


会社によると思うんだけど、基本休日出勤て

私服で構わないところが多いと思われます。


んでよく思うんだけど。

スーツ姿のカッコいい人が、私服もカッコいいとは限らない!


普段はスーツでかっちりしてる人が、

休日スウェットだったりすると、

如何なものかと。


スーツとか制服に慣れると、私服のセンスが

どんどんなくなってしまうような気がします。

自分も幼稚園~高校まで制服があって、

今ではスーツ。

だから、私服をよく着てたのって大学時代しか

ないんだよねー。

センスがなくならないよう気をつけなきゃ。


つーかその前にセンスあるのか?自分。