MOTLEY CRUEの新曲「If I Die Tomorrow」を聴きましたー。

さてこの曲、SIMPLE PLANの「Still Not Getting Away」の未収録曲
だったつーのは、いろんなとこで報じられてる通りですが・・・。

いやー、びっくり。歌メロまんまSIMPLE PLANじゃん!!と
突っ込みたくなる感じ。音はわりかしHeavyにしてるんだけどね。

個人的にはSIMPLE PLANがかなり好きで、MOTLEYはまあまあ。
多分VINCEの声が好きか嫌いかで、かなり評価は分かれるでしょう。
あ、でも「Dr.Feelgood」とか「Primal Scream」は好きだったなぁ。
高校時代のツレがMOTLEYを大好きだった記憶が・・・。

それだけに余計なんだか痛々しい・・・。