あれ…?玉担?? | Tiffanyブログ

Tiffanyブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりですこんばんはヽ(・∀・)ノ
お引越ししてからキスブサ記事も挙げてませんが以前と変わらず楽しませてもらってますし(言いたいこともありますが)なんならおたまさんの好きなテーマNo.1更新しましたw
主演ドラマも回が進むにつれてそれぞれのキャラがたち面白さが加速していってますが、『赤い果実』の発売も徐々に迫ってきましたね!そんななか今日は、《特典映像ダイジェストMOVIE》が公開✧*。

http://avex.jp/kismyft2/blog/2017/11/12.html


いやぁ〜もうね・・







おたまさんが最高すぎてリピートが止まらないヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ

ふじきた二人羽織・にかちゃんお手紙に浸るまもなくゆるスポーツおたまさん見たさにすぐに再生▶
からのMVとのギャップ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )♡

おたまさんの主演ドラマ主題歌は私のなかでは毎回好きな曲上位に入るし(久しぶりのAVALONで流してくれましたねありがとう♪*゚)今回も発売が楽しみ!!ただひとつ残念なのは、テレビ初披露がBHなこと。。そこはやっぱりMステがよかったな…(´_`。)゙
ドラマの撮影は早くも7話へ突入。ドラマ視聴者にはぜひ今作品は一緒に手にとって欲しいなと思います☆