こんにちは🎵
昨夜は赤レンガ倉庫近くにあるとこで
ホラーの4D アトラクションで雄叫びをあげ、出てきたら次回上映待ちに並んでいる方々に失笑されていました(;^∀^)💦
私の雄叫びがすごかったようです💦

それからジェットコースターに乗って、乗り物酔いのまんま赤レンガに戻り、お酒も飲まないのにビールのなんちゃらてお店でご飯食べて帰りました。


さてさて


本日、赤レンガ倉庫イベント最終日です。


ほとんどのお客さまが、犬用のマフラーしかおいていないと勘違いされるので(;´Д⊂)
人間トルソーを設置しました💗

家族み~んなでお揃いでお使いいただけますよー(*^^*)✨



キャバリアアップリケポーチはラストひとつになりした💦





本日18時までです。
皆さまのお越しをぜひお待ちしております。

*イベント出店予定*********
*あ~てぃすとマーケットin横浜赤レンガ倉庫
12月2(金)3(土)4(日) 11:00~18:00
横浜赤レンガ倉庫1号館1F・2F
神奈川県横浜市中区新港1-1-1

*アート&てづくりバザール vol.23
12月17(土)18(日) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール
大阪府大阪市住之江区南港北2-1-10
各イベントのブース場所などはまたわかり次第アップします(^^)/

*おうちショップ営業日*********
11月3日・7日・10日・14日・17日・21日
24日・26日(土)27日(日)・28日
12月5日・8日・22日
24日(土)25日(日)・26日
※12月はイベント出店が多いため、実店舗お休みの日ご確認くださいませ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
三輪町のちいさなおうちショップ
アヴェク トア
東京都町田市三輪町634-6
044-572-5495
営業日:月曜・木曜 10:00~18:00
    第4土曜・日曜 11:00~15:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*******************