こんばんはニコニコ
グルーデコ®︎、ユリシスドンネ認定講師『Avec Minori』&パン教室『みのりや』の みのり です食パンキラキラ


今年に入りまだグルーデコ始めをしておりませんので、何度かに分けて昨年12月にblogを書けていなかった間の作品について書いていきますウインク


私のユリシスドンネの恩師であるLUCEのS先生がLUCE卒業生にクリスマスイベントを開催してくださいましたクリスマスツリー



今回は残念ながら全員で集まる事ができず参加できるメンバーが12/2・16の2日に分かれて参加し、私は息子と一緒に2日に参加させて頂きましたラブ



神戸ではかーなりアクティブだった私が関東に来て8年目になりますが…外に出る機会が少なかったのでなかなかお知り合いも増えず、クリスマスや年末年始などに集まって楽しく過ごすという事がほぼなかったので、こうやって皆様と集まってワイワイできる事自体が楽しみすぎて仕方なかったのです爆笑



そしてそれに加えて、今回は皆でキラキライニシャルボールを一緒に作るキラキラというスペシャルなイベントまでっ!!



ナンバーボール以来の大きなボールに苦労しましたが、S先生の厳しく優しいボール指導のもとキラッキラのボールが完成しましたハート


{1B1910AC-5DFD-4AF1-A82D-F85EB8E7E42C}

私のは手前の『M』で、シルクとクリスタルのMIXで作ってみましたニコニコ

{A684E267-38A2-40EE-BC12-8296A72D692C}




企画して下さったS先生始め、ご一緒させて頂いた先生方本当に色々とありがとうございましたおねがい

とても楽しい幸せな時間でしたクローバーラブラブ



今回お会いできなかった先生方にもまたいつかお会いできます様にルンルン




最後までお読みくださりありがとうございましたヒヨコ