こんばんはニコニコ遅い時間にすみませんアセアセ
グルーデコ®︎、ユリシスドンネ認定講師『Avec Minori』&パン教室『みのりや』の みのり ですクローバー

今日は自己紹介の時に書いた、私とグルーデコという運命の出逢いをさせてくれた作品についてですラブ

それがこちらピンクハート
{70DD6584-F8B2-4816-B4BA-2D4477B006E0}

ローズプリンセス R先生オリジナルの『パールフラワーブローチ』ですキラキラピンク薔薇

この頃私は少しだけ慣れてきたInstagramで何気なく色々なお写真を流し見する事にハマっていたのですが、その時に

「なになに、この可愛いものはーーーーっびっくりラブ照れ

と衝撃を受け、R先生のページを拝見し、初めて『グルーデコ®︎』というものの存在を知りましたクローバー
それが今年の3月。

先生のお教室が自宅から通える場所&息子と一緒に伺ってもOKという事で体験レッスンへ照れ
そしてレッスンを始めた途端にハマり、すぐに次回から認定講師講座を受けさせて頂く事に爆笑

優しく穏やかで素敵な先生の元、ゆっくり一歩ずつ進めて行き7月に無事に認定講師になる事ができましたおねがいハート

{EEC5E366-989A-4538-B308-8DB4B69992E0}

そしてさっそく、念願のパールフラワーブローチのレッスンをして頂いたのですラブ

細かい工程が続いたのですが、もう楽しくて楽しくておねがい
完成前から可愛くてきゃーきゃー言いながら作り、完成してからも可愛くてきゃーきゃー言っておりましたチュー

普段ブローチはほとんどしない私でしたが、パールフラワーブローチはお気に入りでこの夏の帰省にも一緒に神戸へ連れて行った程です(笑)

Instagramの1枚の写真から、グルーデコを知り、R先生とお知り合いになれ、新たな道が開き、今に至りますキラキラ

私にとって本当に大切な宝物になりましたハートピンクハートイエローハート

最後までお読み頂きありがとうございましたヒヨコ