リビングカルチャー倶楽部梅田教室 カラータイプアドバイザー認定講座開催します | 大阪avec(アヴェック)アンガーマネジメントファシリテーターこじまんのブログ

大阪avec(アヴェック)アンガーマネジメントファシリテーターこじまんのブログ

一般社団法人 日本アンガーマネジメント協会 ファシリテーターの小島由起子です。
アンガーマネジメントは、怒りの感情と上手に付き合うことができるようになる心理トレーニングです。
日々実践することで、怒りに振り回されることがなくなりますよ。

こんにちは!

産業カウンセラーの小島由起子です。

お読みいただき、ありがとうございますニコニコ

 

カラータイプアドバイザー認定講座開催のお知らせです

前回の西宮教室に続き
リビングカルチャー倶楽部梅田教室にて、講座を開催します

 
 
カラータイプは個性を色に置き換えています
それぞれのタイプによって考え方や価値観もさまざま

やりたいことや
その方向性もさまざま

情熱を燃やす対象をみつけるには
子どものころから得意なこと
やってて楽しいこと
収入は少なくても、なくてもやりたいこと
 
「なんかわからんけどできちゃう、やってて楽しいし、お金になれへんけどな」
 
関西弁で言うとこんな感じ
収入は、後からついてくる
「好きなことやってて、お金もらえるなんて幸せー✨」になる
 
タイプによって得意なことや
普通にできることは違います
 
カラータイプアドバイザー認定講座では
自分を深く知り、他者を知ることができます
 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
カラータイプアドバイザー認定講座
4時間25,300円(認定証あり)
日時:6月18日(水)12:30~16:30
場所:サンケイリビングカルチャー倶楽部 梅田教室
 
※お申し込みは梅田教室へお願いします








 
カラータイプ1級インストラクター
小島由起子
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆