こんばんはニコニコ


訪問ありがとうございますクローバー
いつもイイね&コメント嬉しいですおねがい




もうね、時間がいくらあっても足りないアセアセ

いや、足りないのは寝ちゃうから…



内覧会の続きをしようしようとアメブロ開いても、他のブロガーさんたちのブログ読みながら寝ちゃう日々…。


荷造りも中途半端チーン


夜中の変な時間に目が覚めても、寒くて動けず…

ブログ見てる間にまた寝ちゃうチーン


イチョウきのこ焼き芋紅葉栗イチョウきのこ焼き芋紅葉栗

食欲の秋

読書の秋

スポーツの秋

行楽の秋

イチョウきのこ焼き芋紅葉栗イチョウきのこ焼き芋紅葉栗


みなさんはどれですか?



私は…


やっぱり…


睡眠の秋ですニヤニヤ
だって寝ちゃうんだもん…


今朝起きると、ルマンド丸まって寝てました猫




にゃんこも丸まって寝るほど寒くなったんですねアセアセ





さて真顔



内覧会に移ります照れ


今回はトイレですトイレ


みなさん便器をタンクレスにされたり、陶器の材質まで拘って決められる方など多い中…


そんな我が家は全く拘りませんでしたニヤニヤ



正確に言うと、拘れませんでした笑い泣き



お金がないので、ビルダー用の工務店さん標準の便器ですニヒヒ


なので、品番も品名も何もわかりません照れ
納品書など見たらわかりますが、面倒なので割愛しますラブラブ
排泄できたら良いんです←ちょっと強がり(笑)



玄関上がって、左へ右矢印





引き戸を開けるとトイレのお目見えキラキラ


タンクあり、水洗ありのトイレですトイレ

メーカーはTOTOさんですパー
さすがにメーカーは覚えてますよ!!



クッションフロアはサンゲツさんのテラコッタですちゅー


テラコッタは他のブロガーさんの内覧会を見た時から一目惚れラブ

工務店さん取り扱ってましたキラキラ


取り扱いがなければ施主支給するつもりでいたくらい、唯一迷わず決めた所ですウインク

右側の濃い方です乙女のトキメキ



ペーパーホルダーは以前間違えて取り付けしてあり、希望の物にサービスで変えて貰った物ですチュー




タオルハンガーは施主支給しましたセキセイインコ黃
本当はAのにゃんこモチーフが欲しかったんですが、売り切れショボーン


他を探すも、にゃんこはなかなかなかったので諦め、とりさんにしましたセキセイインコ青

とりさんも十分カワイイので気に入ってますイエローハート






二階のトイレもほぼ同じですニコニコ

違う所は


・開き戸

・広さが0.7畳ほどと少し狭め

・アクセントクロスがブルー
やっぱり薄いのは一緒…







失敗点は…

収納のこと忘れてましたゲロー


一階は引き戸だったので、タンク上に棚を付けられなかったんですショボーン

二階は開き戸だから、付けられたのに、うっかりです笑い泣き


気付いた時にはボードが張られていて、下地が入ってないからできないと…

ムリを言えば、ボード剥がして下地入れて貰えたけど…
工期も遅れ一人で頑張っている父にムリを言えず諦めましたもやもや


見た目的には悪くなるけど、突っ張り棒で対応しようかなニヒヒ




何だかんだ長くなりましたが最後に…



今日ニトリのウォールステッカーを貼ってみたので紹介します照れ



とりさんで合わせました➰

自己満ですデレデレラブラブラブラブラブラブ



ではではあしあと